鎖-至上主義同盟-。









はちゅねまして、こんばんは。
自分はこの同盟の設立させていただいた、阿修羅であります。
どうぞ、”あーちゃん”とか”阿修羅”やら”あちゅらん”やら
”オイ”、”お前”やらとお好きなようにお呼びください♪
ちなみに、呼び捨てにしていいのは女の子だけです。はい。
男性はせめて様をつけてくれやがれです☆



さて、ここは鎖至上主義者な自分が、

『鎖同盟に入ろうとしたら鎖同盟がない!!』
『んじゃ、自分で作ればいいじゃねーか!』

という理由で作った「鎖」同盟であります。



そして、
『そーいえば、自分、SMも拘束系も好きだ』
という理由につき、鎖とSM、拘束系も崇めちゃおうといことで
このようなごちゃ混ぜ同盟が出来上がったというわけです。はい。

宜しければこのような奴ですが、自分めと一緒に同盟しませんか?
『はい』か『YES』でお答えください♪(←…








***********************************************



参加□



・鎖に萌えます。
・SMが好きです。
・拘束具とか堪りません。

・拘束着にも萌えです。
・包帯も良いよね♪
・いやいや、リボン巻きつけてるのもいいって!
・何か巻き付いてるだけでも既におk!
・つか、ぶっちゃけ自分サドなんで。
・あれ?もしかしてうっかりマゾ?
・いやー、鎖鎌って良いよねーw
・それが絡まった日なんかご飯3杯いけるぜw
・手錠が好きなんです。
・革手錠はもっと好きです。
・まー、普通に鎖とか良いよね。
・でも、出来れば鎖拘束系が俺は萌えます。
・と言うか、可愛い子は鎖とか拘束具とかつけて欲しい。
・ルカ様に蹴られたい。
・レンやミクは苛めたい。
・コードギアスの2期はC.C.の拘束着姿が減って絶望した。
・いっそごとみくるちゃんにブリタニア指定拘束着を着せたい。
・日番谷冬獅郎が鎖で絡まった姿を見たい♪
・コードギアスの2008年度カレンダーのTOP絵を半年くらいめくれなかった。
・CLAMPさんはきっと鎖萌えだと思う。
・表では言えないけど監禁陵<ピー>って萌え♪





上記に一つでも当てはまる方は是非とも同盟に参加しませんか?
あー、あー、ないですか。そうですか。
でも、これから目覚めさしてみるのも一つの楽…げふんげふん。

まー、ちょっと上記がアブナイよーに見えますが、メインは鎖萌え♪
特に意味はないけど鎖が好き、鎖のアクセが好きって方でも勿論おk。


大丈夫!←
管理人はチョット危ないヒトですが変なコンテンツは増やさないと思われます。
確証はありませんが!(;・∀・)


 
 
参加方法はバーナーをペタッとしていただくだけでもおk。
参加声明文を残したい!って方は掲示板を設置してありますので
そちらの方で二言三言残していただければ管理人の栄養分になります(ぁ
 
まー、管理人は駄目っ子なので放置気味になること確実なので
あまり手を出さないほうがいいかな?と思う今日この頃ナノデス。
名簿制もいいなー、と思いつつも時間の関係で未だに未実施とかね…(´・ω・`)
と、言うことで。
管理人作バーナーを置いときますので、参加希望者様はペタッとなさってください。
気が向けばそのうちにコンテンツ増設や名簿制度導入などもしましたらその際にはまたご贔屓にー。
しないかもだけどねっ!(っω-`。)




*********************************************** 


 
 






 






 





 



【鎖-至上主義同盟-】

 

http://chainxkusari.web.fc2.com/top.html

 

*バーナーはフリーですのでお持帰りぃーおkっす♪

* 直リンはしないでください。

 

 
*********************************************** 


 


 

ユニオタク



 

 

 

 

 

このサイトにサイトに掲載されている内容はすべて管理人に帰属します。
無断で転載しないでください。お願い致します

 


 

inserted by FC2 system